Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/10-d8b1078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広瀬アリスって誰?

「広瀬アリス」という名前が昼休み話題になってたので、「誰だろう」と思って調べてみました。
広瀬アリス(1994年12月11日生)は、7月5日スタートのフジテレビ系列昼ドラマ『明日の光をつかめ』で主演を務める女優さんらしいです。フジテレビ系昼ドラマの最年少ヒロインとかいうことで、話題になってるみたいですね。

広瀬アリスは、ファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』で選ばれた2009年のミスセブンティーン。出演作品は、映画『すべては海になる』『死にぞこないの青』『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』など。

『明日の光をつかめ』はフジテレビ系列で7月より平日の1時30分からの放送。
広瀬アリス演じる主人公「沢口遙」は、裕福な家庭の生まれ。何不自由ない生活を送っていたが、更生施設の少年少女たちと出会うことで変わっていくという役。広瀬本人も、役作りに対して気合十分という話です。

話の主題は、「現代少年少女たちが抱えるリアルな問題」。
少年院だけではなく、いじめ、自傷行為、薬物中毒、ひきこもりなどといった「現代社会の歪み」的な部分にスポットをあてた作品になるという紹介がされています。あんまり明るいドラマじゃないかもしれないですね。
メディアでは、「誰にでも起こりうる出来事を、リアリティを重視して描き、登場人物それぞれの物語を重層的に展開していく」といった説明がされています。
「重層的に展開」とかいうカッコイイ表現使ってるけれど、パッと見で理解できる人がどれだけいるんだろうか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/10-d8b1078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
