Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/109-fe106209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さめている女だと思われる8パターン?

冷めている女性だと思われる行動8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1257292&media_id=76

以下では、「媚び系」との対比を行います。
所詮パロディであり誇張でありますので、怒ってはいけません。



【1】「男性からの質問に対して、冷静かつシンプルに答える」vs「男性からの質問に対して、エピソードを入れてアピールする」

頑張ってる感じが見えないように頑張りましょう。


【2】「自分から質問することが少ない」vs「とにかく質問を機関銃のように連発する」

「うっとうしい」と思われたら致命傷になります。

【3】「『別に男には興味がない。』と言い放つ」vs「『私、○○な男の人って大好きなんですよ~』と公言」

男子が○○なら、嬉しいかもしれないですね。

【4】「褒められても、そんなに喜ばない」vs「褒められる前から自覚してリアクションを用意している」

一般に可愛いと言われる娘は、だいたいそのポイントを知っています。


【5】「みんなと同調して盛り上がることがない」vs「何に対してもオーバーな反応を演出」

場合によっては「アホの子」に見られます。


【6】「恋愛の話を振られたとき、『なんでそんなこと聞きたいの?』と水を差す」vs「恋愛の話を振られたとき、嬉しそうに語り始める」

私はモテっこなのよアピールは、行き過ぎると可哀相になりますね。


【7】「男性が体を張ったギャグを披露しても、まったく笑わない」vs「男性が体を張ったギャグに対して大げさにウケて見せる」

面白くなかったらハッキリ言ってあげるほうが親切だったりします。


【8】「『私、冷めているからね』と自分で言う」vs「『私、楽しい人大好き』と自分で言う」

これは前者が圧倒的に不利ですね。


安易に「空気を読む」よりは、人間性を出してお話をしていただきたいところですが。。。


天然石ブレスレット特選サイト
ベジータ専門
ブルーレイDVDフィギュアなどドラゴンボール専門店

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/109-fe106209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
