Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/144-b748d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鉄道むすめ」と「バスむすめ」

「鉄道むすめ」のホームページに数年ぶりに飛んでみたんですが、なにやら見かけないネーミングが・・・。
「バスむすめ」って、新企画(新規格?)があったんですね。知らなかった。

TOMYさんも、生き残りをかけて必死なんでしょうね。
ニーズがあるから、企画も通るんだろうけども。

TOMYあたりは「大企業」なわけだけど、社員が一生懸命企画を考えてるんだろうか。
玩具メーカーには、いわゆる「普通の」社員がそんなに多くないのは少し聞いてる話ですが、ここまでぶっ飛んだ企画を考えるっていうのも、頭がよいからなんだろうか?

そういや、最近は官公庁も「萌え」を意識したキャンペーンとかやってますね。
日本、どうなるんだろうな。
まあ、楽しいから大歓迎なんだけど。





西武鉄道・東武鉄道・東京急行電鉄・京王電鉄・京浜急行電鉄・小田急電鉄・相模鉄道・富士急行ゆりかもめ江ノ島電鉄鉄道グッズ・鉄道むすめグッズ等鉄道関連グッズ通販サイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/144-b748d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
