Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/147-0d114ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性が気になる女性を落とすための方法

気になるあの子を、どうにかして落としたい! そんなとき、あなたはどんな風に相手を振り向かせようとしますか? 積極的に話かけて、大胆にアピールしていく派? それとも、細やかな気づかいを重ねて、徐々に相手の気を引いていく派? 20代男性はどのようにして気になる異性を落とそうとしているのか聞いてみました。


Q. 気になる異性を落とすためにしていることを教えてください (複数回答)
1位 清潔にする 32.1%
2位 話を聞く 24.6%
3位 ファッションに気をつかう 23.8%
4位 まめにメールする 16.2%
5位 面白い話をする 15.4%


■「清潔にする」、「ファッションに気をつかう」見た目に気を配る派のコメントは……
・「外見からちょっと変えてみたい」(27歳/学校/研究開発)
・「まずは外見を磨いていくのがモテるコツだと思う」(26歳/機械/マーケティング)
・「清潔感は男女ともに大切」(29歳/マスコミ/システム)
・「見た目への気づかいは、すぐに取り組めることだから」(25歳/建築/総務)


■「話を聞く」、「まめにメールをする」気づかいで相手の気を引く派のコメントは……
・「外見でいくら頑張っても評価されにくい。それよりも、内面を重視してもらいたいから」(26歳/卸/総務)
・「気づかいをするくらいしかできることがない」(27歳/食品/営業)
・「とくに意識をしてやっているわけではないが、気になる女性には気をつかっていることが多い」(29歳/IT/経営・コンサルタント)
・「相手を落とすためというより、『相手を気づかいたい』、『手伝ってあげたい』という気持ちの方が大きい。でも、それで結果として自分の印象が良くなれば儲けものかな、と……」(23歳/ソフトウェア/プログラマー)
・「まめに話をしながら、できるだけ相手が自分にとって特別な存在であることをアピールしている」(25歳/商社/販売)
・「荷物を持ってあげるなどのちょっとした気づかいを重ねて、少しずつ相手を振り向かせている」(25歳/ソフトウェア/プログラマー)


■「面白い話をする」話術に自身アリ派のコメントは……
・「面白い話で笑いを取りつつ気づかいができれば、モテないことはないと思う」(29歳/精密機器/営業)
・「相手が身に着けているアクセサリーのことなどをきっかけに会話をスタートさせて、話を弾ませるようにしている」(27歳/機械/財務)


■その他、相手を落とすためにしていることは……
・「とにかく容姿や外見を褒める。褒めてナンボです」(23歳/金融/営業)
・「声色を変える。泣く。これらはとっておきの裏技です(笑)」(25歳/金属/財務)
・「ワイルドに見えるから、ひげを伸ばすようにしている」(27歳/運輸/設計)

(以上、COBS ONLINE記事より)


小ぎれいな格好をして話をよく聞きながらも自分が発言するときは面白い話をしてメールはマメに。
こうすればいいということですかね?




東北新幹線長野新幹線上越新幹線東海道新幹線山陽新幹線JR北海道JR東日本JR東海JR西日本JR四国JR九州鉄道グッズ鉄道むすめなど、鉄道グッズ通販サイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/147-0d114ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
