Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/171-f052c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想屋小森純

そういえば、ワールドカップの頃話題になったタコのパウル君と同じように予想を的中させてた芸能人がいましたね。
えっと、誰だっけ。
ああ、小森純ですか。
実績をwikiから引っ張ってみよう。
『2010年6月13日のサッカー日本代表応援イベントにて、2010 FIFAワールドカップ グループEにおける日本代表の勝敗を、対カメルーン戦を1-0で勝利、対オランダ戦を0 - 1で敗北、対デンマーク戦を3 - 1で勝利、2勝1敗で決勝トーナメントに進む、と予想し、勝敗のみならず3試合全ての得失点までも完全的中させた。ただし本人は全くサッカーに関する知識がなく、予想が的中したことについてもブログで「ただのまぐれでした(笑)」と記している』

パウル君より正確な予想ですね(笑)
小森純は女性用ファッション誌のモデルで元キャバ嬢らしいですね。
まあ、夜の人っぽい感じですから、驚きませんが。

女性ファッション誌と言えば、最近「森ガール」っていう用語をよく見かけます。
これは、「森にいそうな格好」がルーツらしく、意外と用語自体は古いようです。
2006年に出来た言葉らしいです。
ブランドでは、「マリメッコ」あたりがメジャーらしいですね。
似合う子が着てたらかなりカワイイと思いますよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/171-f052c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
