Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/174-a6d3608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元極楽とんぼの山本、テレビ復帰していた

2006年に未成年への淫行疑惑で事務所を解雇された元極楽とんぼの山本が、テレビ復帰をしていたらしいです。
なんでも、10月16日に放送されたMRT宮崎放送のローカル番組『週刊アッパレくん!』という番組に出ていたとか。
日刊サイゾーに書かれていたのですが、以下はある業界関係者の声。

「山本は、淫行疑惑によって、萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズを解散寸前に追い込み、極楽とんぼは解散。相方の加藤浩次が『スッキリ!!』(日本テレビ系)で涙ながらに謝罪したエピソードは有名です。結局、山本は示談が成立して不起訴処分となりました。以降、山本は宮崎でサーフィンのインストラクターや、少年野球のコーチを行っていたそうです。最近では実業家になることを目指し、9月末に開催された小田急百貨店新宿店の『はなまるマーケット おめざフェア』で『肉だわら』の店員として働く姿も目撃されています。芸能界復帰の道は厳しいのではないでしょうか」 (ここまで引用)

芸能界復帰したとしても、未成年アイドルとの共演とかは絶対できなさそうですね。
めちゃイケ時代は割と面白い芸人だったような記憶もありますが、もう過去の人でいいんじゃないかと。



刀語関連情報
美男ですね関連情報
ラブプラス関連情報
エビコレ関連情報
第二新卒のための情報まとめ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/174-a6d3608e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
