fc2ブログ

Entries

まどか☆マギカ 10話

まどか☆マギカ(魔法少女まどか☆マギカ)の第10話を見ました。
ネタバレはあんまり好きじゃないのでしないけど、急展開だったような。
あと2話で最終回、もうどんな結末になっても驚かないような気がしてきました。

まどか☆マギカって、前amazonかどこかで評価騒ぎがありましたよね。
確か、親戚のちっちゃい子に紹介してあげたけど残酷だからトラウマみたいになって大目玉食ったとか言う・・・。
あれは驚きましたよ。
自分の不注意を作品のせいにしてるとか、オモシロすぎですww



ネタバレしないって書きましたが、ちょっとだけ、してしまおう。
















↓↓私はマミさん結構好きでしたが、この表情にはドン引きしました↓↓

19_20110311015459.jpg





↓↓で、今回ほむほむが異様にカワイかった件↓↓

comtinued.jpg

comtinued.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/186-d967d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR