Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/20-f6c0dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドナルド・マクドナルドで「らんらんる~」

らんらんる~。
マクドナルドのマスコットキャラクター、「ドナルド・マクドナルド」ですが、人気があるのかどうかは別にして、海外ではオモシロ写真をいっぱい撮られているようですね。
ちなみに、日本では「ドナルド・マクドナルド」だけれど、海外では「ロナルド・マクドナルド」です。ウソみたいだけどホントです。実際に海外で名前見て確かめましたから(笑)

「I'm Loven'it?」いえいえ、そんなに愛情をそそがれてるのかは疑問。そういえば昔「IT」っていうホラー映画がありましたね。スティーブン・キングですよ。

無理やりキスをされたり、股間にキスされたり、便器に移動させられたり、カツラ(人形だから「パーツ」と言ってあげましょうね)を剥がされたり、軍人か警官みたいな人に「強制連行」されたり、なんかさんざんですね。
他にも、怪しげな中年男に拝まれたり、機動隊みたいな人と整列させられたり、マスクした男にライフル突き付けられてたり、浮浪者のコスプレみたいなのをさせられてたり、無茶苦茶です。
ああ、あと競合のハンバーガーショップ「Jack In The Box」のマスコットキャラクターにピストル向けられてる写真もありましたね。まさかの自作自演?

記事の最後に、そんなドナルドのオモシロ写真をいっぱい集めてる人のページをリンクしますので、興味がある方はどうぞ。

日本でも、一部の店舗にはドナルド人形が立ってたり座ってたりします。
海外に負けないように、日本の皆さんもどんどんイタズラしてしまえばいいと思いますよ^^



ドナルドさんのオモシロ写真集みたいなページ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/20-f6c0dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
