Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/26-6cf3c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー松岡

仮面ライダーに松岡さんが出るって言うことで、話題沸騰ですね。
最近の仮面ライダーは、イケメンをそろえて子供と一緒に見るお母さんをとりこにしています。
実際、オダギリジョーとか水嶋ヒロとかを輩出しているわけですから、かなりの功績になりますね。
ゲーセンでバイトしてても、仮面ライダーの景品を一生懸命UFOキャッチャーで狙ってるのは主婦のお姉さんだったりします。
かわいい主婦お姉さんには「とりやすくしましょうか?^^」と言って配置を変えてあげるのがお約束ですよ?

まあ、最近の仮面ライダーにお熱あ人は、今から紹介する動画でも見てみてください。
男の戦いなわけだから、ある程度の熱さが必要なんですよね。




はい、そこのお姉さん。「暑苦しい」とか言わないように。
これ、シリーズあるから、気が向いた人は他も見てみてください。
あまりのアレっぷりに抱腹絶倒です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/26-6cf3c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
