Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/29-fbb0ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメン3

演歌界の救世主、「イケメン3」だってさ。
別名は、「平成の御三家」。ファンの何人が元ネタを知ってるのかが疑問ですが。
氷川きよしだけでは皆さん不満なんですかね。

この、「イケメン3」、NHK歌謡コンサートを活性化させるために結成されたらしいです。
なんとも、NHKらしいと言うか、このご時勢に「イケメン」っていうキーワードで売り出すあたり、勇気ありますね。

メンバーは下記のとおり。
北川大介(本名:小野大介)。1970年神奈川県生まれ。リーダー?
竹島宏(たけしま ひろし)。1978年福井県生まれ。
山内惠介(やまうち けいすけ)1983年福岡県生まれ。

2009年12月に、シングル「恋の摩天楼」でデビュー。
現在注目を集める「イケメン演歌ユニット」とのことです。
写真集も現在書店で販売中。一部ファンからは話題になってるようですね。

何やら、「演歌なんか過去の遺物」とか言ってる層も巻き込みたいらしいのですが、「御三家」とか謳ってるあたり、ターゲットはああいった年代でしょうね。

演歌、嫌いじゃないですよ。
ただ、派手なプロモーションする業界じゃないと思います。
あくまで地味に、「苦労論」とか「恨み節」的な世界観を全開にしてくれるほうが好きだっていうだけです。
「イケメン3」の目標は、紅白歌合戦への出演らしいですが、バックにNHKついてるんだもん。いけるんじゃないの?


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/29-fbb0ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
