Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/36-7afaa1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパロボはリメイクで稼げるか

スパロボ最新作は、売れてるんだろうか。

スーパーロボット大戦シリーズの最新作。「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE RORD OF ELEMENTAL」が今月27日に、ニンテンドーDSソフトとして発売されました。
これは1996年のSFC(スーパーファミコン)ソフトのリメイク。
しばらくお目にかからなかった、「ミオ・サスガ」とか出てますね。
グランヴェールは攻撃力高いから切り込みに使うといいですよ。
「ファング」のアレはどう見てもスカウターなわけですがw

本作は、「サイバスター」などのロボットが繰り広げるオリジナルストーリーで、「マジンガー」や「ゲッター」、「ガンダム」といった版権作品は一切出ていません。

スーパーロボット大戦。近年ではアニメコミック、グッズの展開もがんばってますね。


まあ、オリジナルシリーズ、いいんだけれども、いつも最後で話が飛ぶよね。




スパロボ関連商品はこちら

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/36-7afaa1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
