Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/37-0427aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳のヘビースモーカー、ゼロスタイルでも与えればいいよ

ヘビースモーカー2歳児がインドネシアで話題になっていますね。
海外メディアが面白可笑しく取り上げてましたが、日本ではスポーツ報知が記事書いてます。

2歳児ヘビースモーカー、「アルディ君」は、1歳6か月のころより喫煙を開始。現在では1日に吸うタバコの本数が40本、銘柄まで決めているようで、母親は「息子は完全にニコチン中毒になっている」と心配しているようです。注意するとかんしゃくを起こすとか。子供だから仕方ないんですかね。無理やり取り上げればいいのにね。

中央統計局によると、インドネシアでは3歳から15歳のうち25%に喫煙経験があり、3.2%は自発的に喫煙。
5歳から9歳までの喫煙が2001年の0.4%から2004年は2.4%と急増。
煙たくないんですかね。

このニュース見て思ったんですが、JTが発売した無縁タバコ「ゼロスタイル」を大量にインドネシアに輸出してしまえばいいんじゃないですか?
JTは儲かるだろうし、日本の税収にだってなりますよね(海外でたばこ税がどのように適用されるのかは知りませんが)。
もし流行ったら、インドネシアの親は「日本ありがとう」って喜ぶような気がするんですが。

子供の喫煙者にはゼロスタイルでも与えればいいんですよ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/37-0427aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
