Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/38-05fb0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サングラスって今でもグラサンとか呼ばれるんですかね

これから、だんだん日差しが強くなる季節。
日がきついのは嫌ですね。
近年は日本でもサングラスをつけることに抵抗のない人が増えています。
まあ、一部は人のモノマネなんだけれども。

「サングラス」と一口に言っても、ブランド品だとシャネルグッチフェンディプラダレイバンラルフローレン等、様々です。
また、屋外スポーツをする時用の「スポーツサングラス」も流行ですね。
スポーツしない人は「スポーツサングラス」はたぶん買いませんけどね。

また、サングラスチェーンの「アイゾーン・ニューヨーク」では、ここ数年「偏光グラス」を売りにしているようです。光が曲がって伝わるからまぶしくないらしいです。

海外では、子供への紫外線の影響も考慮して、「子供用サングラス」も売れているようです。
紫外線対策としても、ファッションアイテムとしても、今年の夏あたりにはサングラスが一大ブームになる可能性もありますね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/38-05fb0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
