Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/46-c3e09696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「確実にころします」は怖いですね

確実にころします」は怖いですよね。
昨日お知らせした「Twitter脅迫男」の件ですが、頭で考えれば「確実ってなんだよ?」と言えるけれど、ストーカーが言ってるとなると、気味悪いですね。
事件をパロディするのは不謹慎かもしれないですけどね、どこかの企業が新商品販売時に、「確実にはやります」とかTwitterで言えば、話題になりますよ。
第一号が大事。それ以降は二番煎じになりますからね。
これ読んでる人がどこかのメーカーの人だったら、提案してみても面白いと思いますよ。

ラーメンに入れるものの人気は、下記のとおりらしい。どうでもいいんだけれど。
1位 酢
2位 ラー油
3位 マヨネーズ
4位 納豆
5位 チョコレート

2位までは分かるが、3位以降はわからない。
普通にコショウとかでいいんじゃないのか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/46-c3e09696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
