Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2] ミンス真理教不要!

TBありがとうございました。
あの気持ち悪いカメラ目線ともおさらばと思うとうれしいですが、後任は韓直人とか?政治心情的にはポッポ以下だし私は期待していません。
参院選だけではダメ。速やかな衆参同時選挙で、ミンス真理教には「全員落選」という名の政治的殺処分を!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/47-9f53538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山首相辞意表明、Twitterでつぶやいた

鳩山由紀夫首相がTwitter(ツイッター)で辞職を発表したようです。
国内の話題としては第一級だから、緊急記者会見とかすればいのにね。

鳩山首相は2日、Twitterにて「本日、総理の職を辞する意思を表明しました」と報告。
「これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたい。引き続きお付き合いください」としている。首相の重責から解放され、ホッとしているようだ。
「人間としてつぶやきたい?」なんかネクラなこと言ってます。


まだ、政治家として責任ある立場にあることをどこまで考えているかは不明だが、辞任の理由については「国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したい」との説明にとどめているとのことです。
要するに、今までは「クリーン」じゃなかったということですかね。
鳩山さんは、発言するたびになんか「アラ」が出て来るので見ている分には面白かったんですが、今頃シャンパン空けて喜んでる人もいるでしょうね。 

コメント

[C2] ミンス真理教不要!

TBありがとうございました。
あの気持ち悪いカメラ目線ともおさらばと思うとうれしいですが、後任は韓直人とか?政治心情的にはポッポ以下だし私は期待していません。
参院選だけではダメ。速やかな衆参同時選挙で、ミンス真理教には「全員落選」という名の政治的殺処分を!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/47-9f53538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
