Entries



コメント

[C3]

水樹奈々大好きな自分としては見逃せない情報ですね。がんばってみよう。
PS.TBありがとございますこちらからも送らせてもらいますね
  • 2010-06-05 08:22
  • ふぇいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] カラオケに行ってきました。(100603)

家の近くのカラオケに行ったので情報を書いてみます Angel Beats!   
トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/54-ab3f5ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々 食わず嫌いに出演

声優水樹奈々がとんねるずの「みなさんのおかげでした」内コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演するらしいですね。
相手はまだ不明らしいですが、6月17日の放送に出演するとかで、はやくも一部では話題になってます。
なんでも、声優が出演するのは異例のことらしいです。

もう一個出演ニュース。
今月13のNHK BS2番組「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」で水樹奈々特集が放送されることも決定したらしいです。

速報ですが、ファンはチェックしてみればいいんじゃないですかね。

コメント

[C3]

水樹奈々大好きな自分としては見逃せない情報ですね。がんばってみよう。
PS.TBありがとございますこちらからも送らせてもらいますね
  • 2010-06-05 08:22
  • ふぇいたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] カラオケに行ってきました。(100603)

家の近くのカラオケに行ったので情報を書いてみます Angel Beats!   
トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/54-ab3f5ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
