Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/64-3882f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんねるず木梨がマネージャー募集してるらしい

とんねるず」の木梨憲武ブログで付き人を募集していますね

対象は「25歳までの男性で普通自動車免許を所持していて、今年の9月から働ける人」。
全国から応募者が殺到するという予想がされていますが、待遇よくないんじゃないかという感じもします。

関係者によると、待遇は「月15万円あれば良いほう」とのこと。
芸能界と関われて月15万が高いか安いかは価値観次第ですか。

大物芸人なので、業界内での人脈作りという大きなメリットはありそうですね。

ただ、こんなトンデモエピソードも。
「過去に、寝ている付き人の頭をバリカンで刈ったこともあったそうです。翌日、ビックリして慌てふためく付き人を見て、木梨さんは涙を流して大笑いしていました」

これ、犯罪ですよね。芸能人だから何でも許されるんだろうか。
一般人がやったら逮捕ですよ。

募集なんですけど、テレビ番組持ってるんだから、番組内でオーディションみたいにすればいいような気もしますね。
いろんな試練を用意して、それに全て耐えた人を採用とか。

相方の石橋貴明も、あんまり良いウワサ聞かないし、付き人になる人も大変ですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/64-3882f1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
