Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/66-d604d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹は包丁女

長野県警長野中央署は6日、長野市内の女子高校生(17)を殺人未遂の疑いで逮捕。
発表によると、高校生は同日午後3時頃、自宅で、同居する会社員の兄(25)の脇腹を包丁で刺した疑い。兄は病院に運ばれ、命に別条はないという。
家族の110番で駆けつけた署員に、高校生が「刺したのは私です」と認めた。同署が動機などを調べている。らしい。

このニュースを見て、「ヤンデレ万歳」だとか「スクールデイズのリアル版」とか騒いでる人たちがいますけど、こんな殺人妹いたら、普通に嫌ですよね。


どのみち、人を刺すって言うぐらいだからどこか吉外な部があるわけで、即刻入院でもさせたほうがいいですよ。

で、この兄弟。兄貴のほうが退院したとして、妹が少年院から帰ったとして、今後も一緒に生活できるんですかね。
まず無理なんじゃないですか。
兄貴にしてみたら妹がいるだけで夜も眠れないだろうし。
何考えてるんだか、怖いですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/66-d604d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
