Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/71-03080222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐揚げ大好きからあげクン逮捕

アルバイトをしていた飲食店から現金と「から揚げ用鶏肉」などを盗んだとして、和歌山県警岩出署は8日、岩出市中島、無職の唐揚げ大好き青年中山裕二容疑者(21)を窃盗容疑で逮捕しました。

店舗の冷蔵庫から、調味用につけこんでいた鶏肉約1キロが消失。
「から揚げ好き」で有名な中山容疑者が浮上という顛末ですが。
そんなに唐揚げ好きですか!?

発表によると、中山容疑者は4日午後2時45分から3時30分にかけて、同市山崎の飲食店「和創ダイニング登盛(とも)や」の勝手口のガラスを金づちで割って侵入。レジにあった現金7万2880円のほか「から揚げ用」鶏肉など3点(計約7500円相当)を盗んだ疑い。

なお、宇宙野菜は盗まれていない。

中山容疑者は「盗みに入ったら、好物のから揚げ用の肉があり、つい持って帰ってしまった」と話しているということです。

「宇宙野菜には興味がないから盗まなかった」とは供述していません。

同店のから揚げは調味料が独特で人気メニューの一つ。
中山容疑者は5月初めに退職、まかないでほぼ必ず「から揚げ定食」を頼んでいたといいます。
中山容疑者は唐揚げ大好き青年だったのです。

藤田さんは「鶏肉だけ持って行くなんて、自分だと言っているようなもの。店で働いていた人がこんなことになって残念です」と話しています。
「ああ、中山? あいつのあだなは『からあげクン』だっけか?」
・・・とは話していません。



宇宙野菜は盗まれていない




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/71-03080222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
