Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/74-03a67880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブラとかブブゼラとか危険なW杯

ワールドカップ、開幕ですね。
南アフリカ、危険らしいです。

4つ星のホテルに宿泊しても強盗に遭うとか、怖すぎですね。

呪術師がエトー(カメルーン)に同行とか、オモシロなこともあるんですが。
日本選手が宿泊してるホテルの近くには「ケープコブラ」というヘビが出るらしく、靴も脱げないんだとか。厄介ですね。
ケープコブラに噛まれると、致死率が60%という、確率変動突入もビックリの数字です。
サポーターの中に、噛まれる人が出るような気がします。

そして、応援に使われる楽器『ブブゼラ
このブブゼラ、127db(デシベル)はチェーンソー以上の騒音です。
音は「象の鳴き声」と形容されてますが、日本の法螺貝みたいなもんですよ。

そして日本vsカメルーン戦のチケットは最下位の64位。

カメルーン、オールアバウトかどこかに、「理性的じゃない」とか「獣性」とかいう表現がされてましたが、言いすぎじゃないんですかね。まあどうでもいいんですが。




そしてスペースコブラ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/74-03a67880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
