Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/75-5e2a1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京湾面白いな

東京湾、いろんな魚いるみたいですね。
今日も、「飛び出せ!科学くん」見てるんですが。

トチザメコウイカスズキ、ヒラメ
釣り行くと面白そうだな。

イカに噛まれると痛いらしいですね

今回は「寿司ネタ」がテーマみたいなので、イロモノにお目にかかることはないかもしれない。
と思ったら、珍魚がかかった。
ダツ」ってなんだよ。天ぷらにすると旨い珍魚らしいけど。


あ、そうそう。
今の時期は「メバル」とか釣りに行くと熱いですね。
間違えて「ガシラ」が釣れたとしても、それは喜ぶべき失敗。
ガシラもそこそこ旨いですから。

「飛び出せ!科学くん」でも「宇宙野菜」とか取り上げてくれないのかな。
あのプロジェクトは環境汚染の温床になるような気がするんですよね。
食べた人間、白血病とかになるかもしれないですよ。




宇宙野菜はマジ危ないらしい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/75-5e2a1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
