Entries



コメント

[C7]

トラックバック、残しておきます。
またどうぞ。
  • 2010-06-17 07:32
  • 刹那主義(ブログタイトル)
  • URL
  • 編集

[C8]

TB頂きありがとう御座います。
街宣とはお祭りであります。
  • 2010-06-17 18:31
  • 南風海治郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/82-49aafd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・コーヴでお祭り騒ぎ

ザ・コーヴ。予想通り大問題になってますね。
上映中止が相次ぎ、地元の和歌山太地町の人もかなり怒ってます。

内容に虚偽があったり、人権を侵害するような表現を使ったりと、むちゃくちゃらしいです。

配給会社の「アンプラグド」も対応に追われてるそうですが、過剰反応にも見えますね。
「上映中止はしない」と、堂々と開き直ればいいのにと思いますよ。

ちょっと街宣行動されたぐらいでビクつくぐらいなら、最初から上映しなければよかったんじゃないですかね。

上映を始めた以上、見たい人もいるだろうから、続ければいいと思いますよ。

それぐらいの覚悟もなしに「なんとなく」上映を決めたとか言わないですよね、まさか。

余談ですが・・・。

街宣活動がお祭り騒ぎにしか見えません。



こういうインチキも存在するらしい

コメント

[C7]

トラックバック、残しておきます。
またどうぞ。
  • 2010-06-17 07:32
  • 刹那主義(ブログタイトル)
  • URL
  • 編集

[C8]

TB頂きありがとう御座います。
街宣とはお祭りであります。
  • 2010-06-17 18:31
  • 南風海治郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/82-49aafd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
