Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/84-7bc1c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水樹奈々VSジェジュン

とんねるずのみなさんのおかげでした
水樹奈々、本当に出てましたね。声優は初登場のハズです。
相手は東方神起ジェジュン韓流スターは初登場ではないです。

二人とも、なんかネタにされてたわけですが、まあ「食わず嫌い王」だから仕方がない。
番組中、水樹奈々は声フェチで、ジェジュンは手フェチであることが判明。
視聴者の微妙な笑いを誘いました。

謎の食べ物、「スンデ」という物体が出現。
たぶん旨いと思われました。

勝負は、実食一発で、水樹の勝利。

サインの数が少ないのでテレビの前のファンはやや不満かもしれません。

嫌いなものは下記の通り。
水樹:セロリスティック
ジェジュン:馬刺し

上記の品を差し入れに持って行ってはいけません。



なお、番組中の名セリフは下記の通り。

水樹奈々:「私、堪忍袋の緒が切れました!」
ジェジュン:「自分にだけわかる手のオーラがある」


蛇足・・・ジェジュンはぽにょの歌詞が「じぇんじぇんわかんない」だったらしいです。
蛇足2・・キュアブロッサム、吹いたwww



セロリスティックは決して宇宙野菜ではない


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/84-7bc1c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
