Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/86-d83a32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスのペットボトルが出るらしい

62_20100618_10.jpg


今年4月、モックから、「新世紀エヴァンゲリオンヱヴァンゲリオン)」の綾波レイ式波(惣流)・アスカ・ラングレーのプラグスーツをモチーフにしたボディウォーターが発売され話題となったらしいですが、今回、「劇場版 マクロスF」のヒロインの1人、シェリル・ノームデザインボトルが登場するようです。
東京アニメセンターから6月26日(土)に発売され名前は「シェリル・飲~む?」。
残念なネーミングの367円になります。

これは、「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」に登場するシェリル・ノームのステージ衣装などをパッケージデザインに採用した女性型のミネラルウォーターで、まだまだ全貌は明らかにされておらず、現在、軍服をイメージしたものと「黒うさぎ」風のセクシーなデザインの2種類が公開されているだけです。

購入の際はあまり人目につかないようにコッソリと買う人がけっこういそうな気がしますね。

種類やデザインの詳細は、近日中に東京アニメセンターオフィシャルショップに登場する期間限定マクロスショップ「アキバなう。ギラサマ前夜祭(プレカーニバル)!」で発表する予定とのことです。

写真もUPしますが、「黒うさぎ」バージョンとか・・・。
なんか大人のお店で売ってそうなデザインですよね。中身は「ガラナ」とかにしてしまえば面白い事になるのかもしれません。





マクロスFの登場人物は宇宙野菜を食っているか

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/86-d83a32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
