Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/87-9732febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ラーメン!?

朝ラーメン」というのが話題になってるらしいですが、はたして身体に良いのだろうか。
朝カレー」は研究も進んでいてある程度「身体に良い」と言われていますが、ラーメンよりは「そば」や「うどん」のほうが身体には親切な気がしますけどね。

もともと、静岡とか喜多方では習慣になっているようです。

個人的には朝なら「塩ラーメン」「醤油ラーメン」なら大丈夫、「味噌ラーメン」と「とんこつラーメン」は厳しいような気がしますね。



コレは決して朝から食べてはいけない

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/87-9732febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
