Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/92-cb77e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平野綾、Twitter事変

涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役で知られる平野綾ですが、今回も騒ぎが起きていますね。
体調不良で入院したり左薬指に指輪をして「結婚疑惑」でファンがキレたり(ブログ「めしめし」事件)と、いろいろお騒がせな平野綾、今回は「1日限りTwitterをやる」と宣言。フォロワーが殺到し、1晩で1万人超えという話です。中国語やスペイン語の書き込みもあったとか。すごいですね。

ニューシングルとDVD発売に合わせての「サプライズ企画」として行われたようですが、写真の貼り方が分からず、ファンが支援したものの結局断念、らしいです。

「本当に1日だけなのか? 釣りじゃないのか?」という疑問も当然のように挙がったようですが、本当に1日だけらしいですね。見てないから知らないけど。

ただ、「Twitterでファンとリアルタイムに接するのが楽しい。機会があればまたやってみたい」と話していることから、今後はCD等の発売日前日あたりが狙いかもしれません。プロモーションにもなりますからね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahisa123.blog59.fc2.com/tb.php/92-cb77e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

  ↓楽しいサイトw↓













あし@

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
